防災三昧 by 地震前兆ラボ - 地震前兆研究家の百瀬直也による地震予知・予測・防災情報

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・前兆現象・防災など災害関連情報を提供するWebサイト&ブログ。

スポンサード リンク

【体感】ここ数日の頭痛、耳鳴り、体調不良は体感か?気象病?風邪?

スポンサード リンク

このところ、ずっと体調不良が続いている。
10/3頃からで、この日から2日間、派遣の仕事を休んだ。
下記の通りツイートしていた。



10/6も午前中から睡魔がメッチャ強く、仕事中についコックリしてしまった。



「頭痛~る」アプリを見ると、やはり体調が悪い期間に「注意」やそれ以上の「警戒」が出ていた。



10/6の下記の探求三昧の記事で書いているが、台風接近などもあって、「気象病」も入っているのかもしれない。


tankyu.hatenablog.com


その後、頭痛は毎日のように続いたが、10/10からもまたひどくなり、10/11も風邪が治っていないこともあって、仕事を休んだ。
ヒリヒリした頭痛で、普段あまりないパターン。電磁波系(?)




10/13も非常に体調が悪く、フラフラ状態で帰宅した。
体感かどうかわからないが、下記の通りツイートした。



翌日の今日10/14は、少しはよくなったが、まだ風邪は完治せず、咳が出る。
今朝起きた時には、軽くヒリヒリ系の頭痛があり、また仕事を休もうと思ったが、なんとか起き上がった。
普段は絶対に朝に飲まないコーヒーを飲んだら、多少よくなった。


その後も、眠気が続いていた。
また、大田区の職場で、強い耳鳴りも続いていた。


それは今これを書いている10/14 23:20時点でも変わらない。
ばけたんは2回ほど点滅した。


この10日間ほどで、関東では内陸でM3クラス、茨城沖あたりでM4クラス位の小規模しか起きていない。
この酷い体感(?)に対応するものではなさそうだ。


やはり、「気象病」や風邪が原因なのだろうか。
だが、電磁波要因ではないかと勝手に思っている「ヒリヒリ系」の頭痛とか、強烈な耳鳴りを考えると、週末あたり関東で地震に注意した方が良いだろうか。


f:id:nmomose:20160724162331j:plain



ラドン濃度グラフ:札幌観測点
ラドン濃度グラフ:市川観測点
ラドン濃度グラフ:広島観測点
『RadGraph - 大気中ラドン濃度グラフ集』より

Copyright (C) 2016-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.